まっちゃんブログ

web制作を学ぶ専門学生です

2022年おすすめのアニメ

こんにちわアニメが大好きな専門学生です

皆さんはアニメは、好きですか?アニメっていろんな種類があってどれを見ようか迷いますよね、今回はそんな悩みを解決するべく今年これを見てとけば間違いないアニメをご紹介します!

1.ワンピース(これぞ王道!)

海賊王を夢見る少年モンキー・D・ルフィ主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン

今年の8月6日にも映画が決まり期待値大のアニメ今年No.1間違いなしのアニメですね!

 

2.ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd season

物語の舞台は進学・就職率ともにほぼ100%といわれる名門校・高度育成高等学校。しかし、実際は完全実力主義の高校であり、進路が約束されるのは卒業時に最も成績の良かった1クラスのみであるうえに、成績を残せない最底辺の生徒は退学処分となってしまう。入学した生徒たちは学校側が課すゲーム的なルールに基づいた特別試験をクラス対抗で争うこととなり、獲得したポイント数によってクラスランクが変動する、来年に3期が決定していて見始めたら止まらないアニメです

アニメを見るならこれがおすすめ無料だからとりあえず入れてみても損はないと思います

 

 

3.組長娘と世話係

桜樹組の若頭である霧島透は、すぐに暴力で物事を片付けることから「桜樹組の悪魔」と呼ばれていた。ある日、組長の桜樹一彦に呼び出された霧島は、桜樹の一人娘である八重花の「世話係」を命じられる

4.彼女お借りします2期

大学生の木ノ下和也は彼女にフラれた寂しさから、レンタル彼女を申し込んでしまう。現れたレンタル彼女・水原千鶴は容姿端麗、立ち振る舞いも完璧で、理想の彼女であった。

そんな彼女に主人公の和也は、周りを巻き込み恋をする!

恋をしたい、ドキドキしたいそんな人におすすめです

5.僕のヒーローアカデミア

主人公の緑谷出久も幼い頃から平和の象徴と謳われるヒーローオールマイトに憧れていた。出久は超常能力が発現しない“無個性”だったが、ヒーローになるという夢を諦めきれず、偉大なヒーローを多く輩出してきた偏差値79の国立雄英高校の難関ヒーロー科への進学

仲間たちと高みを目指しプロのヒーローを目指すそんなアニメ

感情移入ができてキャラそれぞれにも感情を感じられ応援したくなるアニメです